天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

誕生日

◯回目の誕生日でした。昨日の食事を「前夜祭」だと言ったら、息子2号に、「前夜祭なら、当日もちゃんとやらなくちゃよ」と言われましたが、本日は、ランチをご馳走に。

f:id:senri4000:20150307104540j:plain 息子2号としては、私たちの誕生日を理由に美味しいものが食べに行きたかっただけのようでしたので、ケーキを買って帰りました。美味しくいただきました。かなり満腹です。食事の後にワンカットのケーキはかなり多いですね。

f:id:senri4000:20150307104520j:plain 節目の歳になりましたので、いろいろ思うところはありますが、1年の抱負とかも色々立てているところなので、これ以上欲張るのは止めて、じっくり自分の歳に向き合おうと思います。