天職の舞台裏

天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

ウォータージャンプのシーズンイン@息子2号

モーグル小僧の息子2号、ゴールデンウィークまで雪上にいましたが、さすがに雪はもう終わりのようで、オフシーズンは、再びウォータージャンプにいそしむようです。

Water Jump | スキーやスノーボードが初めてでも滑れて飛べる

上記のサイトのような感じのところみたい。送迎は夫の担当になっているので、私はいまのところ実物を見たことがありませんが。

4月の終わりから11月初めまでオープンしていて、週末(金・土)はナイターもやっているようです。シーズンの初め・終わりはかなり寒いらしいですが。

息子2号、5月~6月初めは中間テストがあったり、体調を崩したりして行き損なっていましたが、昨日ナイターに行ってきました。ライフジャケットも新調したし。久し振りで楽しかったようです。

そして、帰宅するなりなぜか「腹筋するから足押えてて」ってよく分からん。1~2年前は華奢だった体格もすっかり筋肉がついてきて、かなりがっしりしてきました。あれだけ毎日のように体幹トレーニングしてればそうなるか、という感じです。

それにしても、今年はいつまで続けるんだろうなぁ>中3生

そのトレーニングの勢いが勉強にも欲しいよ。