天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

6/22~6/28 今週のまとめ (2015-W26)

梅雨らしい、曇天と雨と湿気にまとわりつかれた一週間でした。

火曜日のエントリにも書いたのですが、気候のせいでどうもすっきりしません。頭痛がすることも多く、仕事の生産性も3割減の印象です。

リソースが不足した感じの状態が続くので、先送り率が高まりますね。一言日記を見ていると、そこそこプチ達成感はあるものの、課題に感じていることが毎日「気分が停滞して進まない」となっていて苦笑するしかありません。

もうすぐ6月も終わりますし、夏本番に向けてなんとか気分も引き上げたいところです。

今週のエントリ

6/22(月)

backstage.senri4000.com

6/23(火)

backstage.senri4000.com

6/24(水)

backstage.senri4000.com

6/25(木)

backstage.senri4000.com

6/26(金)

backstage.senri4000.com

6/27(土)

backstage.senri4000.com

6/28(日)

力尽きました。週末にももっと予定があった方がかえっていいのかしらん。

今週読んだ本

読了

読みかけ

[asin:B00JS1EHI8:detail]

amazonで売ってるのですね!ほかにもこんなのが。うー、読みたくなってしまうではないですか。

[asin:4480015515:detail]

[asin:4480015523:detail]

[asin:4480015531:detail]