天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

熱中症

息子2号、体育大会に向けて練習の続く毎日のようです。混合リレーでは、記録を塗り替えると意気込んでいたのですが、本日は帰宅してみると、

 熱中症で倒れた。気がついたら保健室で寝てた。
そうでした。かなり吐いたわ〜。だそうで、残暑厳しいですから要注意ですね。とりあえず、帰宅してから夜まで寝たら回復したようで、普通になってましたが、きつかったようです。同じような状況にいる子どもたちは多そうですからみなさまお気をつけて。
 
そんな中、試験も迫ってくるのでなかなか大変です。むろん、受験生であることは変わりませんしね。