天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

10/12~10/18 今週のまとめ (2015-W42)

今週は、金曜日に外部団体系のイベントがありました。月曜日が祝日だったので実質的な稼働日が3日間。定例の会議や上期の活動総括に向けてのあれこれなどであっという間に時間が過ぎて行きました。

ドタバタと仕事しつつも、先週読んだ「何を着るかで人生は変わる」を参考に、ワードロープを見直し、衣替えを兼ねて傷んでいた服や気なくなっている服を処分し、買いたいものをピックアップしたり。アクセサリーも同じように整理したいと思います。

イベント自体は成功裏に終わりました。数十人で会合・発表・討論・情報交換・交流を行うタイプで、遠方に出かけたため宿泊付きで、日の出が綺麗に見えました。近隣を散策してたっぷりとリフレッシュして帰りましたが、身体は疲れたので週末でペースを取り戻すのに集中しました。

今週のエントリ

すっかり更新が滞ってしまいました。理由は上記の通り、なのですが。

10/12(月)

backstage.senri4000.com

10/13(火)

backstage.senri4000.com

今週読んだ本

移動中にも読みましたが、思ったほど読書に時間を振り向けることが出来ませんでした。

色々やってみようと思って読み返し。

半分くらいまで読み進みました。分かりやすいです。