天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

衣類の買いもの

今月は誕生月でして、ポイントカードを作っているお店から来訪を促すDMが届く届く。ボーナスポイントがもらえたりすることが多く、時期的にちょうど春物に移り変わる時でもありますので、うまく使えるといいかな、などと思います。

年末の片づけ祭りのおかげで衣替え不要になり、衣類が見渡せるようになり、毎日の着替えの際に季節の違う衣類も目に入り、足らないものや傷んでいて交換したいものが分かりやすくなりました。

一番気にかかっていたのは靴で、かなり傷みが激しくなっていたのですが、なかなか買いに行けず。きっと縁がないのだろうと思って過ごしていました。

というところに、B3 の案内をもらいましたので、傷んでいて処分したスリーシーズンのパンツを買足す目的とともに、靴が気になって行ってきました。

www.b-three.jp

ちょうどお店には「本部から応援です」とベテランの販売員の方が担当して下さり、とても気持ちよく買物ができたこともあり、靴も履き心地が良かったので、お取り寄せして3足も買ってしまいました。履くのが楽しみです。

http://www.b-three.jp/contents/campaign/ladies_campaign/15aw12_shoes.html

これで、はき慣れてきたら、今までの靴はお疲れさま処分にして、入れ替えようと思います。