天職の舞台裏

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

トランポリン

生活雑感

息子2号と通うトランポリンカフェです。

4月の後半に半年ぶりに行ったところ妙に混んでいて、半年来なかった間に何があった?と息子2号と言い合っていたのですが、翌週ゴールデンウィークに突入してから行ったらさらに混んでいて3時間待ちになってしまっていたため断念して帰ってきました。電話予約ができないかも聞いてみたのですが、それはやっていないといわれてしまったので、本日ドキドキしながら、2時間待ちまでだったら待とうと決めて出かけました。

すると、昔に戻ったように、何時でもいいですと言われたので、あれはやっぱりたまたま混んだ日で、そのあとゴールデンウィークだったからだったのね、と一安心。普通にモーニング食べて、1時間トランポリンして帰ってきました。

隣でモーグルチームがトレーニングしていて、クルクル回ったり飛んだりしていて格好良かったです。へぇー、あんな風にもできるんだ、と思いながら見ていたのですが、いくつかトライしていた息子2号によると、「どうしてあそこで立てるのか分からない」とか「うー怖い」とか。頑張れ。

とりあえず、来週は、中間考査ですからね。昼寝せず勉強して下さい。