天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

今週のトランポリン

金曜の夜に勉強会→懇親会だったため、朝起きるのが辛くて息子2号を起こすのに力が入らず、いつもより30分近く出遅れたため、あやうく駐車場が満車になるところでした。そのわりにトランポリン側は空いていて、モーニング客が妙に多かった本日。

息子2号の調子は今ひとつで、コンディションの調整が課題だよねぇと言ったところでした。

隣でモーグルのジュニアらしき女の子がコーチにトレーニングしてもらっていたのですが、息子2号が練習しているのでモーグルの陸上?トレーニングと分かったらしく、そのコーチの方に声をかけて頂きました。

どこでやってるの? チームには入ってるの? 一人でやってるの?

などなど。どうやらこのカフェでの練習会もされているらしく、次回来てみないかと誘われて名刺を頂いたので、行ってみようかということになりました。これまでまったく独学?でしているので、指導を受けられる機会は貴重です。今後に繋がっていくといいのですが。