天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

春スキー3日目

春爛漫の2日間からうって変わって気温が下がり、夜半から雪も降り出して、冬の様相となりました。前日まで気温が高かったところへ冷えて降ったため、うっすら積もった雪の下はアイスバーンになっており、コンディションとしては最悪でしょう。私自身は最終日は滑らないことに決めているので傍観を決め込んでいましたが、さすがの息子たちもお昼で切り上げて帰ってきました。

f:id:senri4000:20150325125701j:plain

午後いっぱいかけて帰宅しましたが、地元も明らかに寒くなっていました。しばらく寒くてまた段々春らしくなっていくようですね。