天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

久し振りにトランポリン

モーグルのオフシーズントレーニングはウォータージャンプとトランポリンだそうで、本日は、息子2号と久し振りにトランポリンを併設した喫茶店へ。ジャンプしたところを撮ってみたら、良い感じに人相が分からない程度にぼけてます(笑)。

あまりに久し振りすぎて身体がついていかないらしく、早々に背中が痛いと言い出して、予定の1時間に満たないうちに終了。体力とはまた別の要因だそうです。まあ、体力の方は、週に2回公共のジムに通ったりプールに行ったりしてるので、落ちてはいないらしい。(だとするとなんであんなに風邪引いたり体調崩して休むのか本当に謎ですが)

ま、これも継続するのが重要ということですね。日曜の午前中に付き合うだけなので、このくらいなら毎週でもOKかな。モーニング美味しいし。