天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

雑誌「考える人」特製トートバッグ

2015年秋号から新潮社の雑誌「考える人」を定期購読始めました。

今も継続して定期購読キャンペーン中のようですが、先日ようやく定期購読料を払い込んだところ、待ちかねた特製オリジナルトートバッグが届きました。定期購読しようかどうしようか迷っていた背中を強力に押してくれたバッグなので、とても嬉しい。マチが浅めの縦型です。さっそく週末のお出かけのお供にしてみました。

f:id:senri4000:20151220111651j:plain

私は物欲はあまりない方だと思っているのですが、バッグ類は目がなくて(苦笑)、トートバッグもかなり好きです。いまいいな~、欲しいな~と思っているのがスタバの「ホリデー2015バッグ ポータークラシック」。

http://www.starbucks.co.jp/goods/goods/4524785270718/?category=goodswww.starbucks.co.jp

店頭で見たのですがとても作りがしっかりしていて良い感じなのです。が、ポータークラシックとのコラボと言うことで、さすが高い。うーん。お店の人にまで、

とってもいいんですけど、高いんですよ。

と言い切られるバッグってどうなの(笑)。しばらく店舗に行くたびに悩みそうです。