天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

秋の花粉症 2019

毎年恒例の定点観測記事ですね。

www.ssp.co.jp

毎年、9月から10月にかけて症状が現れてきて、ブログを検索して、やっぱりな、と思うわけですが、今年は残暑が長いせいなのかどうなのか、少し遅めの発症の気がします。くしゃみ鼻水を自覚したのは先週半ば、止まらなくなってきて服薬したのが本日ですね。もう少し楽になってくるといいんだけどな~。花粉症。(秋も春もね) 結局1年の大半をくしゃみと鼻水とアレロックとともに生きてるんですよね。

過去の秋の花粉症記事はこちら。

backstage.senri4000.com

backstage.senri4000.com

backstage.senri4000.com

backstage.senri4000.com