天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

トランポリン

合宿から帰ってから数日間、なかなか疲れが取れないと言っていた息子2号ですが、金曜の夜になって熱心に

明日朝トランポリンに行こう。

私は朝から出かける予定だから「いってらっしゃい」と一旦断ったのですが、

朝8時から飛べば9時には終わるから、送っていくし。間に合うよ。動画撮ってほしいんだわ。

と熱心に口説かれまして、久しぶりに行ってきました。まあ、私の運動習慣的にも、トランポリンに行く機会はあったほうが良いのです。もっと体幹トレーニングして、体幹使って飛んだほうが良いよねぇ、とか思いつつ、とりあえずは、ワークアウトその他にして、エクササイズリングとムーブリングをしっかり回しておきました。

f:id:senri4000:20200215081944j:plain

きっと、大会に出て、エアの練習がしておきたくなったのだろうと想像しております。バックフリップとコークスクリューの練習に励んでおりました。