天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 9

昨日は英語プレゼン発表だとかで準備に忙殺されていた息子2号ですが、今日になったら朝からスキーに行ってしまいました。と夫に伝えたら、

え、もう冬休みなの?

とか言ってましたが、そういうわけではなく、オンライン授業のため平日日中出かけていてもなんとかなる、という話のようです。土日は大変混雑しているので、できれば平日行きたいよね、ということなのかと。

んで、今シーズン初めての平日は、「さすがに空いてた」そうで、送られてきた写真がこれ。

f:id:senri4000:20201210124733j:plain

スキーっぽくないよ。。。と言ったら、「動画も撮ったよ」と送られてきたので、このブログに埋め込むためだけにYouTubeチャンネルを開設しました。縦画面なんで見にくいんですけど。。そして割と何の変哲もない滑走動画になっています。