天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 10

さて、息子2号は本日も引き続きのスキーです。

大体片道2時間弱の走行=運転時間なのですが、それを毎日日帰りって若いとしか言いようがありません。1日滑って運転して、さらに夜はマットジャンプに行ってます。ひー。

f:id:senri4000:20201213183927j:plain

まだまだ暖かく、なかなか雪には恵まれないようです。

それでも本日で10日。

この分なら軽く今シーズンは50日に行きそうだな。

確かにねぇ。例年とはスタートダッシュが違いますよ。

それにしても心配なのは、北海道の感染状況で、1月最初の大会が実施できるかどうかです。今年はアジア大会やジュニアオリンピックの会場にもなってるとかで、そっちが優先だから無理しないという判断で取りやめにならないといいんだけどなぁ、とのこと。

そして、4日間連続日帰りスキーのつもりで、その合間を縫ってオンラインで学内受験のTOEICをやるとか無茶な計画を立てていたのですが、さすがに疲れが出たようで、土曜日は1日中休みにして、TOEIC受験に当てることになったのでした。