天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 11

さて、1日おいて再び日帰りスキーに向かった息子2号です。

今週末にオープンした別のスキー場に行ってみたものの、相変わらず人工雪ゲレンデのみのオープンのため、

つまんなかったんで2本だけ滑ってホームゲレンデに行った。
そしたらリフト待ちはやっぱり30分だった。

そうです。あら残念。最初に行った方は2分待ちだったそうなんですけどね。

近隣で一番標高があって天然雪が中心の別のスキー場は今週末オープン予定だったのですが、雪が少なくて1週間伸びてしまったらしいです。とはいえ、ボチボチ雪が降り始めているので来週の冷え込みに期待!

f:id:senri4000:20201213161017j:plain

3人乗せて運転手しながら、そして本日は夜はトランポリンに行ってから帰ってきたそうな(そして何やら忘れ物したらしい)。

f:id:senri4000:20201213163110j:plain