天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 31-33 (1/22-24):初大会

息子2号の今シーズン初めて&A級初めての大会が、さっぽろばんけいスキー場で開催されました(第21回ばんけいモーグル競技会)。

f:id:senri4000:20210122100654j:plain

海鮮丼食べたりジンギスカン食べたりして満喫してる〜とかいうメッセージを送ってきつつも、公式トレーニングでは

コースは死ぬほどむずかった

大会1日目は

でも滑りはあかん。
通すのが精一杯って感じ。
代表クラスの滑りを目の前で見るとだいぶ遠いなって感じがする

だそうで。

2日目には、途中コースアウトして転んでる動画と共に

ダメだった。でも次につながる手応えはあった

というメッセージが飛んできたのでした。確かに、リザルト見ると数字入ってないもんね。

ともかくお疲れさま〜。この先どんどん行けるといいね!