天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 62 (4/10)

寒波到来で志賀高原などは雪が降ってあわやパウダー?という状況だったようですね。

近隣地域でもまだ標高の高いところは継続オープンしており(例年4月20日過ぎまでやってます)、10日ぶりに練習に行った息子2号でした。雪が降ることはなかったものの、氷点下5度くらいまでは下がったらしく、硬い斜面で滑ることができ、午後になってもあまり緩まなかったとか。

f:id:senri4000:20210411141947j:plain

そして4月とは思えない人出に見舞われたそうで。

f:id:senri4000:20210410094848j:plain

練習しっかりして帰りのパーキングで2時間ほど仮眠爆睡。起きたらトイレの前で礼拝を捧げるムスリムの方が目に入って非常にびっくりしたらしい。。