天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

トランポリン

土曜の夜に恒例のトランポリン講習会があったのですが,送迎を頼まれたものの,体調が回復せず,息子1号にお願いしました。ちなみに,息子2号は遅れに遅れた運転免許の取得を来週末に予定しています(春は混むのです)。今後はあちこち自分で出かけていけそうです。

で,帰宅して言うには,今日はとても楽しく練習ができて,初めてコークをやったので,忘れないうちに練習したいから明日の朝連れてって!だそうな。コークってなんだ?と問えば,「説明するのは難しいから見て」だと。

で,コークの写真は撮れなかったのですが,やってるところを見てもやっぱりよく分からなかった(笑)。本人もどうなってるのかよくわかんない,とか言ってるので無理もない。達人がやってるのを見たことはあって,「人間業とは思えない」感じだったな,そういえば。

要するに,体の軸を斜めにして回転をかけるもののようです。始めたばかりなのでまだ着地がうまくできません。で,どうしたらうまく行くのかもよく分からないらしく,ひたすら動画とって見てました。

f:id:senri4000:20190609094152j:plain