天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

トランポリン

文化祭の土曜日で行けなかったため、今週は日曜日の朝をトランポリンにして、ウォータージャンプはお休みです。息子1号がべつの用事があって同行しなかったため、なんだか久し振りに運転手しました。相変わらず日曜朝は混んでいて、駐車場の空きが残り1台になってました。停めれてよかった。

練習会でご一緒した親子の方も偶然いらしていて、隣のトランポリンで跳んでみたり、そちらにいらしていた練習会の主催者(監督?)の方についでに教えてもらったり。

自分でバックフリップの練習ができるようになった本日でした(上の写真は回りかけているところです)。

練習メニューを色々こなしてみっちり1時間半。練習メニューのバリエーションが増えるとあれもこれもやっておきたいとなるようで、休憩もそこそこに練習一色になるので、すごい運動量になってる気がします。そして帰る頃にはヘトヘトで、家に帰ると筋肉痛&疲れて湿布貼って寝てしまうのでした。

そろそろ中間考査の準備もして下さい。>息子2号