昨日の朝歩いていたら、蝉の鳴き声に気がつきました。かなりうるさいので、毎年気がついた日がきっと初鳴きなのだろうと思います。毎年7月10日頃(過ぎ)なのですが、暑いせいか少し早めかしら。 backstage.senri4000.com backstage.senri4000.com backstage…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。