天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

冬の運動着とシューズ

ふと思い立って再開した朝のウォーキングですが、時間が遅くなったりしがちであるものの、そこは在宅勤務の強みでギリギリまで色々できてOKのため、なんとか継続しています。

backstage.senri4000.com

そしてすっかり日の出が遅くなり、朝の寒さが堪えるようになってきたため、冬用の防寒ウエアを買いました。以前のものはかなり傷みが出ていたため、この機会に処分して一新です。

ついでに?すっかり裏がすり減ってしまった靴も新調。できれば町歩きにもそのまま使いたいので、全面黒で、ロゴが目立たないものを探して探して(苦笑)。割と足の形的にリーボックが合っているようなので、前のに引き続きリーボックに決めて、その中でのこちらにしました。

[rakuten:reebok:10038845:detail]

22.5cmからしかサイズ展開していないので、ちょっと大きい気がします(とはいえ前のもそうだったんだけど)が、毎回しっかり紐をしめて履いています。だいぶ馴染んできたかな。