天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

airClosetの服たち:2024年9月

恒例記事にできるか(忘れがち。)、ですが、思い出したので、9月版行ってみましょう。

9月7日受け取り

9月16日受け取り

*左側のパンツは私物です。

9月25日受け取り

9月に着たい服装

暑さがぶり返して不快な日々が続いたのですが、暑いと冷房が欠かせなくなり、すると肘や膝が冷えやすくなるという構図になります。全体快適な室温は肘や膝周りにはちょっと辛い。かといって、肘や膝に合わせて室温調整すると暑さで全体が不調になります。面倒>自分

ということで、肘は覆われていた方がよく、下半身は暖かめの地厚なものが良いのです。短い半袖とか裏地のない薄手のパンツとかは厳しい。特に真夏じゃなくて残暑期は冷え対策の方が重要なのです。

このあたり、一般的な暑さの感じ方とだいぶずれているようで、調整して着て行く必要がありますね。レギンスはいたりしますし、半袖はNGにして半端袖希望出したりしていました。この先どんどん気温は低くなってくるので、インナーで調整になって行くことでしょう。