天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

airClosetの服たち

ダブルオプションをつけたりやめたり再開したりしておりましたが、再び解約したのが今年の6月10日です。その後、落ち着いてそのまま進行中。

backstage.senri4000.com

backstage.senri4000.com

上記のように、拠点間の衣類調整の難しさと絡んでいたのですが、それも別にエアクロの服じゃなくても良いよね、です。株主総会シーズンを経て、少しオフィス向きの服を買い足したおかげもあるかもしれません。

届いた服は、できるだけ着た状態で写真を撮るようにしているのですが、結構漏れていることが分かりました(苦笑)。

2024年6月に届いた服:4回

5月に半端袖!半袖?と悩まされておりましたが、6月になってだいぶ解消したかも。総会のリハーサルと本番で何を着ようと悩んでました。

backstage.senri4000.com

backstage.senri4000.com

2024年7月に届いた服:3回

拠点1だと自撮り棒使って撮っているのですが、拠点2には装備していないので、鏡に向かっています。すると、iPhoneからセルフィーに分類されないのだということが分かりました(笑)。

後から振り返りやすいかな、と思って、記事にしてみました。写真が揃っていなかったのと、加工が多少面倒だったので、ちまちまやって行った方が良いのかもしれません。

2024年8月に届いた服:2回目まで

ひとまず前半分です。袖が短いと冷房にやられるのだな、ということが分かりました(悲)。拠点1では酷暑すぎて冷房なしでいられないので、逆に半袖の短いものは気をつけないと。肘サポーターしたり。