天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 68-74 (6/5-8, 10-12)

ゴールデンウィークでスキーシーズンが終わり、次は夏の乗鞍大雪渓です、と書いていたのですが。

backstage.senri4000.com

6月に入った途端にもうそのシーズンになったようで、合宿に行ってました。

f:id:senri4000:20210605092153j:plain

雪はたっぷりあるそうです。こんな雪の壁ができてる!って送ってきました。

f:id:senri4000:20210605094500j:plain

8日間で中1日オフ、その日は大学のオンライン授業を受けていたそうな。お疲れ〜。

当然ながらリフトはないのでハイクです。滑り降りるのはあっという間なのですが、10分15分かけて登る、と。動画を時々送ってくるのですが(面倒でYouTubeに上げれてません。。)、滑り降りている隣を登っている人が映っていて、速さの対比が凄い。。

f:id:senri4000:20210613215833j:plain