天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 6

ということで、私が起きたときには既に出発していて不在でした。

f:id:senri4000:20201130111755j:plain

本日はGoProでたくさん撮って楽しんだそうな。後ろから撮ってもらった動画を見て、

フラット(コブでない斜面)も上手くポジションとって安定して滑れるようになって来た

と満足そうです。私が見ていても、「うまいわ〜」という感想しか出てこないんですけどね。細かいところはよくわからん。。

山頂の方には雪が降って積もり出しているそうで、そろそろ流石にスタッドレスタイヤに履き替えないとまずそうです。晴れてるので降ってないだけで降ったら雨じゃなくて雪っていう気温になっております。−5度とかですね。

横手山スキー場などは、人工雪に加えて天然雪も結構積もっているらしく、

来週金曜日有休取って1泊2日で志賀高原に行かない?

とか突然誘われましたが、そんな突然言われても、別の予定がありますよ、でした。ちょっと残念ですがまた今度で。

日帰りスキーを2日連続でやると、2日目帰ってきたときにはボロボロになっております。同じところに行ってるわけですが、泊まるとなると別の面倒さがあるようですね。