天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

コメダ珈琲店のモーニング

拠点2では、朝のウォーキングルートにコメダ珈琲店がありまして、モーニングメニューを愛用しています。

そんなコメダ珈琲店は、どうやら1000店舗達成したとのことで、記念キャンペーンをいくつも展開しています。

www.komeda.co.jp

これまであまり関係なかったのですが、今回の拠点2滞在で夫と二人で行ったところ、スタッフに「ただいまパンがもう1つお選びいただけます」と言われました。え!それは嬉しいかも!!

と、頼んでみたところ、厚切りトースト1枚分になるため、相当満腹になりました(笑)。いつもの量でちょうどいいのかもしれません。ということがわかってよかったのか!(なんとなく物足らない気がしていた)

このあとは、おかわり1杯無料らしいので、そちらも是非利用しなくては!

あまりに頻繁に利用するので、会計が面倒になり、コメカを作ったり、アプリを入れて連携させたりした今週でした。コーヒーチケットを買ったこともあるのですが、モーニングにヨーグルトつけたくなることが多くて、そうすると追加支払いが発生して結局面倒が解消しないんですよねぇ。

www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

  • 株式会社コメダホールディングス
  • フード/ドリンク
  • 無料

そういえば、今週のコメダ珈琲では、ガストなどでお馴染みの配膳ロボットがキッチン前に居るのを発見。稼働しているところはまだ見ていないのですが、電源は入っていて、スタンバイしている感じでした。

この店舗、休日のモーニングだけ激混みするのですが(平日は一人で4人掛けの席を占領しても何ら問題ない程度に空いている)、そういう時には出てくるのでしょうか(混雑時間帯は避けているので結局見ることができなかったりして)。