天職の舞台裏

天職と思って日々仕事をしてますが、その舞台裏で色々考えていること、あるいは水面下でジタバタしてることを書いています。

Ski Day 49-53 (3/3-7):大会その5

さて、先週の大会前からずっと札幌泊まり込みだった息子2号です。

大会の翌日月曜日はオフにして、大雪の中評判の回転寿司に食べに行って堪能したところ、翌日からまた練習の予定が悪天候で翌日もオフになっちゃったらしい。

f:id:senri4000:20210301133408j:plain

それからは練習してたはずだし、大会もあったはずなんだけど、聞いたら写真撮るのは完全に忘れてたらしいです。成績も振るわなかったようなので(一応DNFにはなってなかったけど)。送られてくる写真は食べ物ばかり、でした今回。

f:id:senri4000:20210304190410j:plain

なんだかなぁな記事になりましたが、とりあえずは滑走日数カウントの用には足りると言うことでアップしておきます。

大会終了後そのまま飛行機に乗って無事に(20分ほど遅れたけど)帰ってまいりました。21時55分着という遅い便に迎えに行った息子1号は、空港の店が軒並み臨時休業だったり閉店時間過ぎてたりして残念だったようです。